634エンターテイメント

アニメ・漫画・ゲーム・ミリタリーを愛する者のブログ

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



氷菓の聖地巡礼に行ってきちゃった(後編)

というわけで・・・
着いたど~~!
氷菓10

もうテンション上がって写真を撮りまくってきたので何枚かお見せしよう。
氷菓9
氷菓19
氷菓20
氷菓16
氷菓15
氷菓12
氷菓11
氷菓13
氷菓14
氷菓24
氷菓23
氷菓18


庭に鴨がいるので餌をあげてみたり・・・
氷菓25


平日なので人はあまり見かけず雰囲気が出てた。
施設案内のお姉さん(ばあちゃん)と談笑していたら「氷菓」の話になり若い人たちが見に来てくれるようになって嬉しいと言っていた。
お姉さんは同じ埼玉出身ということもあって話が盛り上がりお茶をいただきました。
氷菓17
縁側でお茶っていいな!

「氷菓」でどれだけ加茂荘をリアルに描写してるかがわかるくらいそのままだった。京アニSUGEEEEEEEEEE!



えるちゃんの実家を堪能した後に名所と言われる温室に足を運んだがそこがすごかった・・・



























すげえええええええええええええええええええええ
氷菓27
氷菓26
こんなに花に囲まれるの初めてだわ!加茂荘にいったら是非見て欲しいね。


楽しい時間はすぐ過ぎるもの・・・加茂荘との別れ。また来るぜ・・・
氷菓28



まあ本分もしっかり果たさないとねってことで発表も・・・
氷菓29
その後教授と飯食って東京へと帰路に
氷菓30
聖地巡礼楽しかったぜヒャッハー!
氷菓31

以上






氷菓の聖地巡礼に行ってきちゃった(前編)

今回は氷菓の聖地巡礼に行ってきたのでその道中を含めての報告を前編・後編に分けて報告しよう。
実はROBOMEC2012での発表が主目的だったり・・・

宿泊予定地の浜松へ向けて東京駅を出発!
氷菓1

新幹線に乗ること約3時間・・・浜松に到着。
氷菓2

今回泊まったホテル。この日は浜松グルメを堪能し酒飲んで就寝。
氷菓3

翌日
レンタカーを借りてえるちゃんの実家モデルとなった「加茂花菖蒲園」へ
氷菓4

えるちゃん待ってろ今行くぞ~~!!
氷菓5

途中寄り道しながらも到着・・・
氷菓6




           ____
         /      \
        /  ─    ─\
      /    (●)  (●) \
      |     (__人__)   |
       \     ` ⌒´   ,/ここがえるちゃんの実家か
      ノ      ー‐   \


入場券を買って門をくぐると菖蒲畑が広がっていて美しい風景が・・・、ってえるちゃんの家がすぐにあるわけじゃないのね;
氷菓7

菖蒲畑を少し歩いたところで聖地への門を発見する。

氷菓8



後編へ

学校支配からの脱出(してみたい)


             rー 、
            ,.. ┴- '、             、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
           r'´   ::::`i               . ’      ’、   ′ ’   . ・
             |___ ::::|               、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
           !゙'ノ、''` | ::|                   ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
      _ril    l ̄ ̄ ̄ , !           .  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
      l_!!! ,、 ,..-ヽ  ,,.. ' ノ`丶--'ー--、 -―--、 ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
      | ! !_!|i::::::::: ゙^^ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ . 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
        ! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
      !、_,イ:::ヽ:::::::::::::::::::::::::B:::::::/::|        \:::ヽ、_( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ    ,[]
      ',::::::',::::::|ヽ::::::::::::::::::::::::::::/:::::::l         ヽ'◎ ヽ:::::. :::  ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ    ヽ/´
       ',:::::::',::::! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::,!          ヽ __ '、ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ
       ',:::::::::::|   ',::::::::::::::::::::::::::::/|          ヽゞー'
        ヽ_ ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::!

USMC装備が揃ってきたよ~

現用USMC装備が揃ってきたのでブログを書きたいと思います。


USMC2.jpg
まだ完全じゃないんだけどね;

今後は無線機やらレッグホルスターやらを買っていこうと思う。


SCAR.jpg

友人のハロ氏から破格の値段で売ってもらったマルイの新品SCAR-H
お値段はなんと!!
○000円!!
店頭で4万出して買った人がいるだろうから怖くて書けないや;
気になる人はコメント欄で聞いてね。

SCARには買ってきたショートグリップとレーザーモジュールとレイルカバーを取り付けてみました。
USMC3.jpg

構えてみた


いい
すごくいい・・・
今後はスナイパーカスタムをしていこう!
さすがにM249だけで一日フルでサバゲーできないしね;



今までNAM戦装備やらWWⅡ装備やらしかやってこなかった身の上、現用装備集めに熱中している今の自分は過去の自分が見たら信じられない光景だろう・・・。












まあ・・・



今が楽しければいいよね!!


それではまた

年末の大阪への旅

あけましておめでとうございます


      ____
    /ヽ  /\
   /(●) (●)丶
  /::⌒(__人__)⌒:::uヽ 2ヶ月ぶりの更新になるな
  l    |r┬-|     lカウンターを回してくれてる人たちありがとう!
  \   `ー'´   /グダグダ進めていくからこれからもよろしく頼むお。
  /         ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l







年末に大阪へ行ってきました。
目的は大阪にあるけいおん!ローソンとUSJでやっている期間限定のけいおんショーを見に行くこと。

ノリの良い先輩とけいおんをこよなく愛する戦士ナリッツァンと管理人634の3人でO-SAKAを目指すYO!
高速バスでのOーSAKA強襲作戦はなかなか過酷なものだった。

 
OーSAKAに到着後すぐにけいおんローソンへ
DSC_0024.jpg
まああれだ
けいおんのキャラステッカーが貼ってあるだけの痛いコンビニでした・・・
DSC_0028.jpg

そんなこんなでUSJ入場
USJは初めてだったのでテンションMAXでした。
USJではアトラクション乗ってビール飲んでアトラクション乗ってビール飲んでの繰り返しで管理人はヘヴン状態

一つ一つアトラクションの感想を書きたいが長くなりそうなんでけいおんショーのみ書いていこうと思う。

けいおんショーは外観がお洒落な場所で行われていた。
DSC_0035.jpg

待ちに待ったショー開始!!
DSC_0031.jpg





        ____
      /      \
     /⌒  ⌒    \
   /( ・ ) ( ・ )    \・・・・・・
    |   (__          |
   \   _l        /
   /  ー        \



DSC_0044.jpg



        ____
      /      \
     /⌒  ⌒    \
   /( ・ ) ( ・ )    \・・・・・・・・・
    |   (__          |
   \   _l        /
   /  ー        \


DSC_0045.jpg


うん楽しかった☆彡
二次元の壁は厚いんだってこと、本当は分かってた。
分かってた
うん分かってた
USJ頑張った
俺たちのために頑張った
感動した。




~最後に~
今回の大阪への旅は楽しかったっす^^
初USJ行けたし見たかったけいおんローソンとショー見れたしね。
また何かこういう珍イベントあったら是非行きたいと思う。




戦利品の画像をうp
大阪けいおん

それではまた

 | ホーム |  »

プロフィール

634

Author:634
Welcome to 634entertainment!!

アクセスカウンター

応援バナー

『your diary』 広崎かなで 応援中!

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
